絶品!若杉のもつ鍋&ホルモン焼き。

 

 先日うちの松尾君から、親戚のやってる自慢の味!「本場博多、若杉のもつ鍋&ホルモン焼き」をいただき、早速その晩もつ鍋をいただきました。

 うまいのなんのって、ぷりぷりでとろとろ、とろける脂が脳みそ直撃です。

 「う~ん・・・うまいっ!」。

 あんまり楽しみだったので、焦って写真撮り忘れました。

 パンフレットの写真で我慢してください。

 「いくつになってもくいしんぼ。」

 

 そして昨夜は、こちらもお楽しみの「ホルモン焼き!」

 私は焼肉屋に行っても鉄板焼き屋に行っても、必ずホルモン焼きを注文するホルモン好きですから、見ただけで判ります。

 「ムムムッ!こりゃただ者じゃないぞ!」ってね。

 これは「特製甘辛タレ」です。
 

 

 こちらは特製塩タレ。

 丸腸、小腸、シマ腸は両方のタレで、鶏肉と豚トロはこちらの塩タレでいただきました。

 

 いい感じに焼けてきました。

 「こいつをパクッ!ビールをグイーッ!!」堪らんでしょう。

 食べること、生きること・・・ また明日から頑張ろう!

 ちょっと酔ったかな?

 

 娘達にも食べさせたいので、正月用にたくさん注文したいと思っています。

 (娘たちもくいしんぼ。)

 楽しい夕げに感謝です。