「フォレストフェローズ」ステッカー作りました。

 車用に、マグネットのステッカーを作ってみました。

 依然作ったステッカーにも、UVカットフィルムが貼ってありましたが、経年により退色してきました。リヤーウインドウの邪魔にならないところに貼っていましたので、退色したら張り替えればいいのですが、ボディーにはちょっと・・・

 ということで、マグネットのステッカーを作った次第です。

 

 助手席側はこんな感じ、先日登った白樺の写真を使ってみました。

 なかなかかっこいいでしょ。

 

 運転席側は、こんな感じ。

 写真をちょっとデフォルメしてみました。

 自分的には満足しているのですが、ちょっとわかりずらいでしょうか?

 しかし、こんなものが自分で手軽にできちゃうんですから、便利になったもんですなー。

 とても追いついていけません・・・