特伐トレーニング!


 先日、リムウォークの練習をした時の写真です。

 ビデオからキャプチャーしたので画質が悪いですが、その分タイミングが選べます。


 能勢氏のトライアルです。

下での会話。

私「もっと先まで!大丈夫、大丈夫、  落ちてもぶら下がるだけー!!」

妻「まったく、無理言うよね~」


私「そっからジャーンプ!」

妻「がんばれ~」

 

 

 お次は、隣の樹にトラバースして、ダブルクロッチでリムウォーク。

 ちょっと二番目のアンカーの位置が低かったかな?

「あ!あの枝いいじゃない。」

 次回は、スイングでトラバース!

 やっぱり無理言います!

 スローラインが思ったところに掛からず、とりあえず登ってから架け替えることにしましたが、スローイングの精度が上がれば大幅に時間短縮できます。

 毎日やらないとダメなのは解っているんですがねー、なかなか・・・