「最近の特伐フォトギャラリー」久々の更新。       (ちょっと手抜き?)

 久々の更新申し訳ありません。

 もともと筆不精だったので、これでもかなり頑張っていたのですが・・・

 今回はちょっと手抜きで、「最近の特伐フォトギャラリー」です。

 

 

 知り合いの工務店からのご依頼、屋根の張替え中急遽伐採することになりました。

 

こちらの現場伐採前はこんな感じ、

三又のサクラが裂けてきたのでぐるぐる縛ったんだそうです。          

 途中の写真が無くてすみません。                    残り一本で終了。

 続いてこちらの現場。

 こんな感じに枝を下していきます。

 

 順調に枝が降りてきます。     ほとんどの枝が無くなり、  本日も無事終了!

                  あと少し。        

 以前はカメラマン(女房)がいたのですが、去年9月に引退したので写真が少なくなってしまいました。

 また面白そうなことがありましたら、アップしますのでよろしくお願いします。